人には名前がある

好きなことについて書きます。

C93 参加欠席のお知らせです

今回17年12月30日に東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット93へ

サークル名「人には名前がある」で参加申し込みをしスペースを頂戴しました。

しかし、誠に申し訳ありませんが今回は欠席させていただきます。

理由としては仕事のためということになります。

 

予感はあったのですが、納期が厳しい仕事で外注起因のトラブルが12/26にあり

対応できる人物が自分以外に居ないため欠席せざるを得ない状況になりました。

サークル登録証、チケットを含め欠席届けは本日準備会へ送付いたしました。

 

今村彩夏さんの本についてはプレ版を出す予定でしたが

何とか夏までに完成させて頒布できればいいなと思っております。

 

今回寄ってみようかなと予定されていた方、またコミックマーケット関係者の方々、

落選された方々へ、謹んでお詫び申し上げます。